2021年01月18日 19時14分
皆様、こんばんは〜(笑)
寒い日にはやっぱりラーメンが食べたくなりますね。男の人なら誰でも一度は食べた事ある?カロリー無限大のお店、二郎さん三田本店に行って来ました(笑)
こちらのお店は自分好みにカスタマイズ出来るので、私は野菜増しにしてみました!
周りのお客さん達はほとんどの方が、野菜、脂、ニンニク増し増しですって(!!)
基本的に二郎さんは背脂こってり極まりないので、せめて野菜を多く摂ろうと心掛けたのですがその分、量がかなり多くなってしまってこれはこれで後悔しました(焦!)ノーマルにしておけば良かったと...
でもやっぱり間違いない美味しさでした〜(笑)
肉食動物の私にとっては大満足です(嬉)
では本日も皆様からのお電話を心よりお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。広瀬
2021年01月09日 15時20分
皆様こんにちは。
お正月ムードはとっくに過ぎ去ってしまいましたが改めまして、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!
特に予定も立てず年末年始は寝正月で終わってしまいましたが去年は大変な一年だった事もあり、録り溜めていた特番をお家で大人しくずっと観ていました(笑)
今年はモーっといっぱい皆様に喜んで貰える様にギュギュッとお仕事を頑張って行きたいと思います(言葉に無理がある)のでどうぞ宜しくお願い致します。 広瀬
2020年12月26日 16時13分
皆様、ご無沙汰しております。
クリスマスも終わり、今年も残り僅かになってしまいましたね(寂!)
昨日所沢の方に遊びに行った帰り道、日が暮れた頃、煌びやかなネオンが一際目立ってたラーメン屋さんに立ち寄ってみました(笑)
丸源ラーメンって皆様知っていらっしゃいますか?都心ではあまり見かけませんが、近郊にちらほらあるようです(笑)
かなり広々とした店内で学生さんや家族連れの方々が多かった気がしました(笑)
2人ともお腹が減っていたので、ボリューム満点!!肉そばチャーハンセット&餃子を頼んでしまいました!食べ過ぎにも程がある!
でも美味しくてもちろん2人共完食しました(汗)
では本日出勤致します。
昨日で仕事納めの方々も、そうでない方々もぜひ心よりお電話お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。広瀬
2020年11月23日 18時42分
こんばんは〜(笑)
連休最後の今日皆様、如何お過ごしでしょうか?
どこか旅行に行かれた方々も沢山いらっしゃると思いますが、楽しい時間と言うのはいつもあっという間に終わってしまいますね(悲)
今日は勤労感謝の日ですが、今年は特に家でのお仕事(テレワーク)が多かったと思います。
皆様お疲れ様です!!
そして自分もお疲れ様!!
私もお仕事以外はなるべくお家に居る時間が増え、お友達とズームと言うアプリでリモートで飲み会をやってみたり、ネットサーフィンする機会が多かった様な気がします(笑)
おかげで美味しそうなラーメン屋さんをいくつも探す事が出来ました(嬉)
では本日も皆様からのお電話心よりお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。広瀬
2020年11月20日 15時26分
皆様こんにちは(笑)
今日のお昼ご飯は、四谷にあるラーメン屋さん「灯花」に行って来ました〜(愛)3回目??
食欲の秋と言うことで?
.....................もう暦の上では冬でしたね(汗)
美味しいお店は必ずリピートしていまいます(笑)
今回は鯛塩ラーメンとご飯のセットです〜(笑)
先ずラーメンを食べて、残りのスープをご飯に掛けその後、お刺身の鯛とすりゴマを乗せてお茶漬けにして頂きました(美味!)
私イチオシのお店ですので日記を読んで下さった皆様、是非一度足を運んでみては如何でしょうか?因みにゴートゥーキャンペーンもやっているみたいですよ〜(笑)
では本日もお電話を心よりお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。広瀬